生演奏

ここは、生演奏 のページです。
6月7日(水)に

居酒屋『』に飲みに行った。


会社の人と行ったのだが、
その人は月曜日にも来ていて

ジョニー宜野湾』と『アルベルト城間』のライブがあるから。。

と興奮して言っていた。


二人とも沖縄では、超メジャーだっ!!

自分も知ってはいるが、
正直、二人の代表曲はっ?
って聞かれたら答えられない


とりあえず入店から50分までは淡麗が100円なので注文しまくる。

ポチポチっと!
しばらくしてライブが始まった。

1組目のアーティスト名は、
申し訳ないが覚えていない(元々知っている人たちではなかった)。

でも知っている曲を何曲かカバーして歌ってくれた。

それだけでも結構テンションがあがった!!


ライブ中は、会話が聞こえなくなるが
そんなことより演奏を楽しもう!
目の前で歌ってくれることなんてそうないから。。


続いて『ジョニー宜野湾』さんのライブ。

TVではしょっちゅう観ているが、
生の方がカッコイイ!!


自分は、知らなかったが一緒にいる人は歌を口ずさんでいた。
やっぱり沖縄では、超メジャーだと改めて実感させられる。


ライブが終わった後、お店の人に頼んだら


なんとっ!


自分たちの席に来てくれた!!


目の前で見るともっとカッコイイ。

ガタイもいいし、渋い!

話すと気さくな感じで、すごくいいニィニィだった。

写真も撮らせてくれた。

一緒に同席してくれた來のマネジャーWさん、
ジョニーさんを連れてきてくれてありがとう\(^o^)/


次は『アルベルト城間』さんのライブのはずだったが、
飛行機の到着が間に合わず、今回は観れなかった。


しかし代役として『勝太』さんがライブを行ってくれた。

誰だか知らなかったが、
知っている曲が流れた!!!


「菊の露」のCMソングだ!!!


この人たちが歌っているのかと衝撃を受けた。


いい歌でいい曲だ!


やっぱりライブはいいなぁ~!


CDとは違って、迫力・空気が違うよな。。。
コメント
この記事へのコメント
どもども~ご訪問ありがとうございますだ~♪
あんなアフォブログにコメントいただけて嬉しいかぎりっす(^^)

ライブかぁ~いいっすねー
最近全然ライブとか行ってないけど
こういった居酒屋ライブなら気軽に行けるんでいいっすね~
こんどいこっとw
でわでわまたー
2006/06/12(月) 10:15 | URL | けんけん #-[ 編集]
ブログ見にきて下さってありがとうございます。
沖縄の方なんですね。
私、愛知県です。

泡盛、100円!!

私も飲みたいよ~~!!!
2006/06/12(月) 17:45 | URL | さくら #-[ 編集]
サンクス
To:けんけんさん

コメントありがとうございます。
これからもアフォブログ期待してます。


To:さくらさん

コメントありがとうございます。
泡盛は100円じゃないです。
淡麗(発泡酒)が100円です。
2006/06/13(火) 02:32 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
今沖縄は雨が沢山降って心配ですね。
8月に沖縄でソウルフラワーユニオンモノノケサミットというバンドのライブがあるので、家族で旅行がてら行きたいと思っているのですが、
その時期は高いですね~
沖縄と音楽とお酒(私は飲めませんが・・)なんだかとってもマッチしますね。

いいものです。
ではまたおじゃまします。
2006/06/15(木) 08:48 | URL | ぶたのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/40-58835ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
