上がって下がる

ここは、上がって下がる のページです。
12日(月)は、
W杯の日本初戦!

対 オーストラリア



行きましたよ!
居酒屋『』。


大型スクリーンを見ながら21時から1500円で飲み放題。


21時ちょっと前に店に行ったら一緒に前売りチケットを
買った人が一人もいなかった。


しかも案内された席がスクリーンの真下!!


見える分けないじゃん!!!(-_-;)

ポチポチっと!
とりあえず他の人を待つことに。。。


後から来た人も同じことを言っていた。


席を替えてもらうにも既に予約でいっぱい。


あきらめムードが漂う中、
こっちに席があるからおいでと言われたので
付いていったら
一緒に観る予定の人たちが自分よりもだいぶ前に来ていて
既に宴会が始まっていた。


そのノリは既にW杯モードのスイッチが入っていて
シラフの自分には最初付いていけなかった。


そこは個室みたいになっていて大型スクリーンとまで
いかないが大型液晶テレビが壁に埋め込まれていた。。。


「うちより大きなテレビで見てるだけじゃん」っと
ココロの中で突っ込みつつも、最初の席よりはマシかと納得させた。


試合が始まる前に自分にもようやくガソリン(ビール)が入り、
ノリに付いていけるまでになった。


日本選手登場 → 拍手喝采

国歌斉唱 → 胸に手をあて大合唱(目線は、はるか遠く…)

試合開始のホイッスル → 応援歌合唱


・・・


なにかある度にリアクションがある。
みんなで見るのがこんなに楽しいとは思わなかった!!!


試合の方は、ナカム~ラが1点を決めたときと
ヵワグチがファインセーブをした時が一番盛り上がった。


だが結局残りわずかな時間で3点を入れられ逆転負け(ToT)/~~~


このときはすっごくシ~~ンとなった。


自分もショックで立ち上がれなかった(*_*;


やっぱり負けるとみんな帰るのが早いね!

サァ~っといなくなった。


あと2勝すれば決勝トーナメントは行けるんだ!
と切り替えよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/41-c16633ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
