感謝

ここは、感謝 のページです。
もうじき父の日ということで何を送ろうか
色々悩んだ末に(そんなには悩んでないが。。。)

これにしました。 ↓↓↓


ほんとうは父親が大好きな酒類にしようかと考えたのですが、
それを送ったところで今度は母親に怒られそうなのでやめました。

普段から週に1日は、お酒をやめなさいって言われてるしね。


それじゃあ洋服かってことだけど、

ポチポチっと!
去年ポロシャツ送ったしなぁ~。


その前には、沖縄ということでかりゆしウェアを送ったけど


東京では浮いてしまうらしく、一度も着ていないって言われた。


かりゆしは、やっぱり沖縄で着ないとダメみたいだ!


それで結局食べ物にしようってことに決めた。


しかも健康を意識して


これにした。


ご飯にふり掛けて食べるのは好きだったから


大丈夫だとは思うが、よろこんでくれるだろうか。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!コメントありがとうございます。
明日は父の日だ!すっかり忘れてました。。母の日にはちゃんと贈り物をするんだけど、父の日にはここ数年何もやってないような気が・・・明日は電話でもします。
それにしても、おいしそうですね・・・v-271
2006/06/17(土) 13:33 | URL | しおからとんぼ #-[ 編集]
しおからとんぼさん
コメントありがとうございます。

父親にしたら電話だけでも喜ぶと思います。

本当は会いたいのですが、
今は離れているのでこれが精一杯です。
2006/06/17(土) 21:23 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
ブログへのコメントありがとうございます!
お婆ちゃんの知恵袋、さっそく試してみたいと思います。
国際通りの金城(かなぐすく)というライブ居酒屋行った事ありますか?
沖縄に移住して5年ということなので、もうウチナーンチュになっていると思いますが、沖縄をたっぷり感じれるところだと思いますので、もしよければ一度お試しあれ♪
2006/06/17(土) 23:12 | URL | きょんぴ #-[ 編集]
きょんぴさん
国際通りはよく通るので
金城(かなぐすく)は、見覚えがあります。

ただ今までこの手の居酒屋は行ったことがありません。

こんど会社の人を誘ってみてます。v-275
2006/06/17(土) 23:22 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/42-26e87fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
