おばぁのチカラ

ここは、おばぁのチカラ のページです。
今日は久々に晴れました。

ってことでお出かけすることに。。。

行き先は、テレビやネットで目にしたことはあったけど

今まで行ったことがなかった


よへなあじさい園


最近は雨が続いていたので本当に久しぶりです。


駐車場に付くと既に結構な台数が停まっていました。


早速中に入ってみると


名前の通りたくさんのあじさいが咲いていました。



よへなあじさい園


ポチポチっと!
おばぁひとりで挿木を行い、

コツコツと増やしていったっていうからオドロキだ!!!


結構広いぞっ!


上から見るあじさいも

下から見るあじさいも

風情があっていいなぁ~。


また来年来よう!


その時はシトシトと雨が降る中で見てみたい。


道中、調子に乗って車の窓から手を出していたら

真っ赤になってしまった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来年もいきますよー
こんばんはフージーズキィーさん。

行ってきましたか、よへなあじさい園。
沖縄ではめずらしいですよね。
県外だと名所は数多いと聞いてます。
想像以上に青一色、最近はサムライブルー?でしたか。
来年も花人逢とセットで行きますよ!
2006/06/21(水) 22:32 | URL | 店員 #-[ 編集]
店員さん
花人逢ですか。。。

最近行ってないですね。

そんなこと言われたらピザ食べたくなってきたv-271
2006/06/22(木) 00:54 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/43-b8684225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
