鬼ごっこ2

ここは、鬼ごっこ2 のページです。
ちょっとの間、日記を更新するのをサボってました。


約1ヶ月ぶりに会社の人たちと鬼さんに飲みに行ってきました!!


まぁ半額チケットが6月いっぱいで終了してしまうということもあってのことなんですけどね。。。


理由は何でもいい。


飲める口実があれば・・・


今回も大魔王のロックをたくさん頂いちゃいました!(^^)!

ポチポチっと!
今回飲んだメンバーは、

一緒に飲むのが初めての人が多かったので

色々話せておもしろかった。


これで自分の人見知りが少しでもよくなればOK!!


会社の人と飲むと仕事の話が結構出てくるが


飲み会の場でしか聞けない話が聞けるので楽しい。


こういう場がないとつまらないし、明日の活力にもなる!


料理の締めは、『きなこもちアイス』


これを食べないと鬼さんが綺麗に締まらない。


超甘党の自分は、こっそり大量に食べ続けてしまった。


明日からまたダイエットだな(ToT)/~~~


来月分の半額チケットももらえたので


また来なくては・・・


今度もまだ一緒に飲んだことが無い人がいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/47-0dc6c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
