パワーストーン

ここは、パワーストーン のページです。
沖縄に移住してから1年ぐらいたってから今まで


パワーストーンを身に付けてる。


ずっとお世話になっている店はハウスワンド!


正直なところ波動というものを感じたこともないし、
(感じる人には感じるらしい。会社の人に触らせたらビリビリきていた。)


特別に良いことがあったという記憶もあるわけでもない。

ポチポチっと!
逆に悪かったことも無かったので


効果があるのかなぁ~っと思っています。


今では付けているのが当たり前になっているし、


家族全員が身に付けている。



今日は、ブレスレットが切れたので久々にお店に行って直してもらった。


お店が新しく『てんぶす那覇』に移ってからは初めてだ。


正直な感想を言えば、お店の雰囲気は良いが


『てんぶす』自体に人がいなかった。


場所的に大丈夫なのだろうか???


君子さん』は風水もやっているので場所に間違いはないと思うが・・・


それにしても今日は今年MAXに暑かった(-_-;)


日差しがヤバイ


日焼け止めを塗っていても焼ける。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/48-849a71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
