体年齢

ここは、体年齢 のページです。
SMAP香取信吾がCMでやってた

手で棒を掴みながら計るタイプの体重計に乗ったら

ヤバイことになってた!!!


まぁ体重が身長に比べて重いことや


体脂肪率が高めってことは既に知ってたけど、


それ以外に『体年齢』ってのを計れるボタンを押したら・・・


実際の年齢より10歳も上だった_| ̄|○


マズイ!非常にマズイってことで早速行動開始!

ポチポチっと!
近所の天久公園に行ってウォーキングスタート


目標は1時間。


会社の人に聞いたら大股内モモチカラを入れて歩くと効果大!
らしいんだけど、大股は出来る。が内モモにチカラを入れるって
どうやったらいいんだ???

今度レクチャーしてもらおう!

とりあえず今回は大股で。


公園内には、自分以外にもたくさん人がいた。


ウォーキングしてる人
ジョギングしてる人
サッカーしてる人
犬の散歩してる人
気孔で治療してる人
 ← これホント!


負けず嫌い根性丸出しで次々に歩いてる人を抜きに抜きまくった。

ここまで来るとダイエットのことを忘れてる、
ある種のレースになってる。


ただひとり女の人に抜かされてしまった。


超速ぇ~!


なんとか追いつこうと試みたが、ダメだった。


でも歩いた距離は勝ったから良しとしよう。


1時間後、なんとかノルマをクリア(^_^)v

あとはコレが続けば、体重も減るし体年齢も若返るはずだ!!!


あくまでも続けば・・・(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
やってみたい!!
うちの体重計は体脂肪率
はかれるんですけど
このまえ計ったら
14%でした!
私小学6年のころ
25%だったんですww
2006/07/16(日) 20:57 | URL | AXEL #-[ 編集]
AXELさん
小学6年で25%はヤバイですね。

今の自分とほぼ同じです。
内臓脂肪 & 皮下脂肪タイプではありますが・・・

今の体型をキープしましょう(*^_^*)
2006/07/17(月) 01:43 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
めんそ~れ~♪
カレーコメントありがとうございました(ペコリ)

体脂肪は看護士さんもびっくりの少なさのワタクシですが、家でも外でも座りっぱなしなのでエコノミー症候群が本気でこわいです;

ウォーキング、続く様にと祈りつつ...

しまーは程々にw



2006/07/17(月) 22:59 | URL | 桜fish #-[ 編集]
桜fishさん
自分も座りっぱなしの職場です。

エコノミー症候群は怖いですね。
スポーツ選手(高原)でもなるぐらいですからね。

なるべく意識して席を立つようにします。
2006/07/18(火) 01:46 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/53-269180fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
