とりあえず

ここは、とりあえず のページです。
今日病院に行ってきました。

前回診てもらってからちょうど1週間

自分の中では結構大丈夫だという自信があったので

余裕をかましていたら大変なことになった(-_-;)

ポチポチっと!
ついて早々看護婦さんから

「先に検尿を取ります。」
「はっ、はい。。。(やばっ!来る前にしてきたばっか)」

エコーかレントゲンで調べるだけだと思ってたので
すっかり油断してた。


とりあえず水をトイレに向かったが、
案の定出る気配がない。。。

お茶を飲もうってことで売店で
別に今飲みたくないお茶を買って、一気飲み。

「よし、これでもう一度チャレンジ」

それでも気配がない・・・

「(どうしよう・・・)」

しばらく待ってもう一度売店でお茶を買って、二度目の一気飲み。

これで大丈夫だろうと思ったけど
全然気配がない。


一度看護婦さんのところに行って、
検尿を後にして先に診てもらうことが出来ないか尋ねたら
「石がある人は、まずは検尿が先。1リットルぐらい水飲んだら出るよ。」
って既に1リットル以上水分取ってるんですけど。。。(ToT)/~~~


仕方ないので水をがぶ飲みして強攻策で行くことに。。。
もうお腹が水やお茶でタプタプ!!!(>_<)


検尿という格闘が始まってから30分が過ぎたころ
やっと気配が出てきて、何とか検尿することが出来た。
これでやっと診察してもらえる。

しばらく待って部屋に呼ばれたら
ちょっと雰囲気が違うことに気が付いた。
エコーを当てられて先生が言った。

「尿管にあった石は流れたと思う、
 でも腎臓を見るといくつか小さい石がある。
 しばらく薬で石を溶かして様子を見るからまた1ヶ月後に来て。」

どうやらまだ石があって、
尿管結石の予備軍がいるらしい。
まぁでも薬を飲んで、水分をたくさん取れば大丈夫みたいではあるみたいだけど。。。


せっかく検尿という戦いが終わったのにまた来ないといけないのか・・・

しかも診察が終わってから病院を出るまでに
2回もトイレに行った。
今頃ピークがきやがって!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/60-8fc33b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
