不可解

ここは、不可解 のページです。
亀田興毅の世界戦見た???

本当に八百長かどうか分からないけど
八百長って言われても仕方の無い内容に見えた。

同じ日本人だから声を大にして言えないが、
相手の選手の立場から見てたら絶対
『八百長だ!!!』
って叫んでたはず。

いまさら結果が変わるはずはないが、
叶うなら再戦をして欲しい。

んでもって
スッキリした勝敗が付けばいい。

ルールがあるスポーツは、
納得する形で終わるのがいい。

もし裏があるようなものであれば、
それは観客をバカにしてるし、応援する熱も失せてしまう。。。

ポチポチっと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見てないけど なんだか 騒がれてますよね
今朝もワイドショーにゲストで出てましたが
仕事なので 見られませんでした
きっちりカタをつけて欲しいですね

無人島ツアー 気をつけて行って来てくださいね
2006/08/04(金) 10:11 | URL | あゆみ #-[ 編集]
見ました。昨日の対戦!!
私も絶対八百長だと思います。
だって誰がどう見ても負けてましたよ。凄く納得のいかない結果だと思いますよ。
もう一回対戦したら負けると思います・・・。
2006/08/04(金) 18:04 | URL | うっかりネコ #-[ 編集]
あゆみさん
見てたらそう思いますよ。

怒られるかもしれませんが、
自分は会社で見てました。

本当は家で見たかったのですが・・・
2006/08/05(土) 04:45 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
うっかりネコさん
再戦するなら第三国でしてもらいたいですね。

日本だとまた「んっ!」
って判定になりそうですからね。

その後の会見もスッキリしないものでしたし・・・
2006/08/05(土) 04:47 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/64-95394e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
