無人島ツアー

ここは、無人島ツアー のページです。
行ってきましたよ、
無人島!

朝9時に出発して4,50分で到着。

海の透明度が全然違う↓↓↓

ケラマ無人島ツアー


無人島(中島)へは、
ドラゴンボートで上陸。
これも初体験↓↓↓

ケラマ無人島ツアー_上陸


ポチポチっと!
ついて早々にテントを設置して
そしてシュノーケルに行った。

ポイントまでは50メートルぐらい行った所。
ライフジャケット着用が義務付けられていたので
ちょっと時間はかかったが、魚はたくさんいた。

魚肉ソーセージを出すともう魚に囲まれる。

すごい慣れているので積極的だ!
逆に怖いぐらいだった。


お昼ぐらいになると本島の方が真っ黒な雲に覆われていて
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!
ってすごい雷音がなっていた。

こっちに来るなよ
って願いが通じたのか天候は無事だった。

あとでニュースを見たら本島では突然の雨が降って、
場所によって停電も起こってたみたいだ。
(日頃の行いがいいのかな(^_^;))


そんなこんな昼食をとっていた以外
ほとんど海の中で過ごしていた。

癒されました、ホントに。

時間もあっという間に過ぎてしまいもう帰る時間。。。

もっと遊んでたいのに・・・

また来よう、絶対に


帰りの船より↓↓↓
ケラマ無人島ツアー_帰り

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
有り得ない…いや 見たことのないくらいキレイな海
言葉にできないくらいの感動です
羨ましい…いいなぁぁぁ

あ! リンク貼ってくれたんですね
ありがとうございます
あたしも 早速 貼らせてもらいますね
2006/08/05(土) 10:42 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさん
海は本当に綺麗でしたよ。
沖縄に遊びに来る機会があればぜひ無人島ツアーオススメします。

それとリンク勝手に貼りました。
いきなりですみません<m(__)m>
あゆみさんの方にも
リンク貼ってもらっていただいて
ありがとうございます。

何よりブログ友と紹介してくれたのが嬉しかったです。
これからもブログ友としてよろしくお願いします(^_^)v
2006/08/06(日) 01:16 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、フージーズキィーさん。さんぽといいます。
あゆみさんのブログから飛んできました。
素敵なところですね。こんなの見ると、また沖縄に行きたくなっちゃいます(笑)
 
ところで、「初ケラマ」に書いてあったデジカメ買われたのでしょうか?もし海中の写真撮られてたなら是非みたいです(^^;ゞ
2006/08/06(日) 21:20 | URL | さんぽ #Ay6tTHf6[ 編集]
さんぽさん
コメントありがとうございますm(__)m

デジカメの件ですが、
諸事情v-61により購入してません。

無理してでも買っておくべきだったと後悔してます。

期待に応えられなくてすみません。
2006/08/07(月) 01:40 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/65-3a6d694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
