健康診断

ここは、健康診断 のページです。
今日は午後から健康診断

絶対に悪いところがあるんだろうなぁと思いつつ、
ここ2ヶ月くらい
近くの天久公園でウォーキングをしていたので
大丈夫だろうという両方の気持ちが混じっていた。

仕事の方も午前中で終わらせ、
午後からは有給をとって保健所に向かった。

本当は休みとるほどじゃないけど
一度会社を出たらもう戻りたくない。
モチベーションが上がらないくらいなら休もうと。。。

ポチポチっと!
ついて早々にレントゲン、次に検尿。

検尿には過去苦い思い出があるから
来る前にはトイレには行かなかった。

そして身長・体重・採血・視力・聴力・心電図。

ヤバイ去年より2キロ増量!!!

視力はなんとか去年の状態をキープ。
聴力の方は、小さいころから左耳が難聴なので結果は分かっていた。


最後に医師による診察。

医者:「息を吸って、吐いて」
自分:「(いつもの倍以上に心音を聞いてるぞ・・・)」
医者:「もう一度、息を吸って、吐いて」
自分:「(何か悪いところがあるのか・・・)」
医者:「問題ないですね。」
自分:「(長いよ!でも何もなくて良かった!!)」


さぁ細かい結果はどうなることやら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健康診断 お疲れさまでした
あとは結果まちですね
どきどき…あたしが緊張してどーする(笑)
2006/08/11(金) 15:19 | URL | あゆみ #-[ 編集]
大丈夫、大丈夫
検査結果、緊張しますね。

沖縄の水は本土の軟水と違って、石灰がふくまれてるので結石ができやすい人はあまり水道水は飲まないほうがいいみたいです。料理の際にもなるべく使わないようにしたほうがいいかも。

何事もありませんように・・・☆


ところで私もよく天久公演に出没しますよ。ふふふー。
2006/08/11(金) 22:39 | URL | momo #LkZag.iM[ 編集]
あゆみさん
緊張する必要はないですよ(笑)

結果は1、2ヶ月後ぐらいだと思います。
忘れたころに結果がきます。
2006/08/13(日) 09:04 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
momoさん
>料理の際にもなるべく使わないようにしたほうがいいかも。

飲みはしませんが、料理にはジャンジャン使ってます。


>ところで私もよく天久公演に出没しますよ。ふふふー。

見かけたら声かけてください。
2006/08/13(日) 09:06 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/68-dc6ef802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
