ハイカラな気分で

ここは、ハイカラな気分で のページです。
健康診断が終わるまでは飲まないと
仕事場の人にも言っていて、
じゃあ、金曜飲みますか?」(健康診断は木曜)
のひと言ことから急遽飲むことに決まった。

幹事もそのまま自分がやることになった。

さて、誰に声をかけようかな。。。

いつものメンバーではオモシロミがないので
まだ飲んだことが無い人に声をかけよう。

自分含めて9名。
うち今まで飲んだことが無い人が4名。

とりあえず店の方をキープ。
高粋舎

ポチポチっと!
自分は仕事の都合で少しおくれて居酒屋に着いた。

するといつも飲み慣れた仲間との飲み会とは
微妙に違った空気が流れていた。。。

ちょっと遠慮していて会話もスムーズではない・・・

ある程度予想していたことなので
こういった空気もたまにはアリだなと思っていた。
それにお酒がもっと入ってくれば慣れてくるだろう!

しばらくすると徐々に場も暖まってきて
会話も弾んできたが、
若干1名が馴染んでいない様子。
そして一番最初に帰ってしまった。
家庭もあるということなので致し方ないが、
幹事としてもっと会話に巻き込んでいくべきだった。
反省(>_<)

残ったメンバーの方は、
「黙れ!」
って言っても聞かないぐらい盛り上がっていたので
まだ良かった。

そのままのノリで2次会カラオケ。

勢いは更に増して大盛り上がり
若い連中もいたし、
なんか学生時代に戻ったような盛り上がり方だった。(※ まだ一応20代)

店の人にも暴れすぎないでくださいと注意が入ったほど・・・

なんだかんだで2時間があっという間に過ぎて
そのまま解散。

盛り上がるところは盛り上がったので
今回の飲み会は成功でしょう。

とりあえず月曜日は参加者全員に感謝とお疲れ様のメールをしよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/69-bc859eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
