ビーチパーリィ#2

ここは、ビーチパーリィ#2 のページです。
ビーチパーティ当日!

準備のため10時集合。

9時半には出ないと行けないのに
車に乗ったのは9時50分

乗った瞬間、同じ幹事の後輩から電話。
後輩:「今どこですか?
自分:「駐車場。今車乗ったばっか。
後輩:「じゃあ、いいです。
自分:「そっちはもうビーチ?
後輩:「いや、自分も遅れます。
自分:「・・・」

結局ついたのは10時半。

電話してきた後輩も彼女を連れて既にいた。
こっちも着いたばっかりだった。

既に別の二人が時間通りについていて
足りない氷や食材を買出しにいっていた。

レンタルした機材を取りに行ったら仕事はそれで無くなってしまった。

「別にいなくても良かったじゃん!」
と思いつつも誰よりも先にビールを頂く。

人も集まってきたのでBBQスタート!!!

ビーチパーティ_20060819


ポチポチっと!
写真に写ってる巨大な車えびサンマは社長の差し入れ。

こんな大きなえびは食べたことが無い。
しかもサンマは北海道直送で1匹450円!!!
ありえない!
社長も値札がひっくり返っていて買ってから
その値段に騙されたとボヤいていた。

最初は自分や後輩が肉を焼くのを担当していたが、
やっぱりいるんだよね。。。

見てらんないって人。

BBQ奉行登場!!!

もうそれからは自分の出番なし。

飲んで食べるだけ。

でもひとりは欲しいね、こういう人が。

帰る直前にひと雨降ったが、
こうしたハプニングもあって楽しいものだ。

ほとんど仕事をしていなかったので
最後の片付けだけはきちんとやった。

この会社でやる最後のビーチパーリィだったけど(詳しくはこちら)、
おいしいものがたくさん食べれて
まぁ合格点をあげていいだろう。

マチャアキ風に言えば、
星、2つ
ってことですかね。

食べた分、明日ウォーキングせねば・・・
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ブログサーフィンから来ました。
細菌沖縄の食べ物がブームですよ。
デパートの沖縄物産展は凄い人ですから・・。
私もゴーヤに嵌っています。我が家では私しか食べませんが・・・、あの苦いところがいいのにね~。
では、ランキング応援ポチして帰ります。
ではまた、私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆
2006/08/21(月) 12:46 | URL | moominmama #KD5XUSzs[ 編集]
moominmamaさん
コメントありがとうございます。
ゴーヤは自分も大好きです。
ゴーヤチャンプルーなんかはしょっちゅう食べています。
2006/08/23(水) 01:31 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/73-27f5bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
