Newモデル

ここは、Newモデル のページです。
「それじゃあ、行って来ます!」
ガシャッ!!!

玄関で靴を履こうとしたら
携帯を落としてしまった!

「おっと、イケないイケない」
ってよく携帯は落とすので軽く考えていた。

電池パックが外れたので、付けなおして電源を入れてみると・・・

ポチポチっと!
アレッ!何も出てこない
(*_*;

壊れてしまった。。。

超ショック!!!


その場は時間もなかったので
時間がたてばいつも通りに映るだろうって
淡い期待を持っていた。

会社について何度も電源のON・OFFを繰り返してみたが
結果は同じだった。

たまに画面が出るときがあったが、
文字がグシャグシャになっていて読みづらい。
かろうじてデータが消えていないのだけは確認できた。

仕方が無いので定時に会社をあがって
そのままDoCoMoショップへ。

購入したのは『F902iS

これに決めた一番の理由は、WMA対応だからだ。
これで通勤時に携帯で音楽ってのが出来ると思っていたが、
miniSDヘッドフォンがないと出来ないってことにショック!

また出費か・・・

しかもうちの奥さんも便乗して機種変。。。


結局43000円ぐらいかかってしまった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら お揃いですね
あたしも 水曜にF902iS ゴールドフロスト買いました
で きのう早速 音楽を入れてみました
持ってた miniSDが 既にいくつかデータが入ってたので
4曲しかはいりませんでしたが…
確かに…そのまま聴くには 音が小さいですね
2006/08/25(金) 14:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさん
まったく一緒とは・・・
いいセンスしてますね(笑)

まだ自分は音楽入れてないです。
早く音楽入れて通勤やウォーキングに
使いたいです。
2006/08/26(土) 04:52 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/74-83aafa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
