Newモデル#2

ここは、Newモデル#2 のページです。
まだ使い方がよく分からない。

説明書もあまり読む気にならない。。。

使ってけば慣れてくるだろう。

仕事帰りにベスト電器国際通り店に寄ってきた。

目当てはminiSDとヘッドフォン!

8月いっぱいでこの店舗は閉店になるから
安くなっているだろうってことでちょっと覗いた。


miniSDカードは安くなってなかった。
定価のまま。

価格.comで事前に調べたものに比べたら
はるかに高かった!

でも自分は知らなかったが、
miniSDでもメーカーによって品質が異なるみたいだ。
安かろう悪かろうってのが常識らしい。。。

だからFujitsuのホームページで調べたら
動作確認済みのメーカーってのがあって、
それをまた価格.comで調べるとやっぱり一番安いものの
倍近い値段がついていた。

それでもベスト電器よりも安いからこっちで買ったほうがいいかな。
一応動作確認済みのメーカーだし。

ヘッドフォンは、SONY製のいいのがあった。

これは最初10%引きで、
それが消されて20%引きになっていた。

来週になったら30%引きになっていることと
在庫があと2つだったので誰も買わないことを祈ろう(ーー;)

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
閉店セールとかなってるとついつい見てみたくなってしまいますよね。
それでついつい・・・買っちゃったりして
ミニSD・・・思い切り安い怪しいの
512MB携帯で使ってますが
なんの支障もなく使えちゃってます
ラッキーだったのでしょうか?
最後の2個来週まで残ってると良いですね!!
2006/08/24(木) 23:47 | URL | Noa #N0fGSRtA[ 編集]
Noaさん
安いminiSDで動作するんですか?
それはいいですね。何ていうメーカーですかね。

来週残ってることを本当に祈ります。

また報告しますね。
2006/08/26(土) 04:49 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/75-baf9da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
