鬼さん会#04

ここは、鬼さん会#04 のページです。
今では恒例行事になりつつある
仕事場での飲み会

通称
鬼さん会

単純に居酒屋鬼さんで飲んでるだけなんだけどね。

鬼さん入り口


今回は自分が幹事で人を集めたわけなんですが、
自分は受け入れ社員として行っているので
半分は別の人経由で声をかけてもらった。

何人かは初めて飲む人たちだった。
普段話したことはあるが、
やっぱり飲み会だとその人のことが色々分かってくる。

いつも自分は自虐キャラなんだけどね。。。

今回も盛り上がったので成功でしょう。(勝手に決めつけ)

ポチポチっと!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
フ-ジ-ズキィ-さん、はじめまして。(*^-^*)
訪問履歴をたどってやってきましたsatominと申します。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
沖縄に移住されたんですね。
私の住んでる街には小さな沖縄街があって、沖縄ものを売ってるお店や沖縄料理のお店がたくさんあります。
去年初めて沖縄料理を食べてちょっとはまってしまいました。
本場の美味しいもの、いっぱい教えて下さいね。
また遊びにこさせてもらいます。
2006/09/01(金) 12:00 | URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
satominさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

>私の住んでる街には小さな沖縄街があって、沖縄ものを売ってるお店や沖縄料理のお店がたくさんあります。

もしかして鶴見ですか???
行ったことはありませんが、
鶴見にはそういった場所があるというのを聞いたことがあります。

2006/09/02(土) 23:51 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/80-fa7c4f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
