てんぷら

ここは、てんぷら のページです。
今日は家族で『あざまサンサンビーチ』に
遊びに行くことにした。

このビーチは初めて行く。
基本的に料金を取るところは行かないからだ。

でも南部に行けば行くほど雲行きが怪しくなってきた。。。

雨が降っている中、海に行くのはイヤなので
とりあえず昼食を先にとって様子を見ることにした。

ポチポチっと!
お昼は奥武島の仲本鮮魚店の2Fのレストラン

この店では採れたての魚が食べられるし、
セルフサービスのモズクがおいしい。
そして何といっても1Fで売ってるてんぷらは絶品だ。

「帰りに絶対買っていこう。。。」

お昼も食べ終わって天気を見ると
まだ今ひとつだったので
目の前のビーチで少し遊ぶことにした。

奥武島


そこにはカニの巣穴がいっぱいあって
離れて見ているとカニが出てくる。

これを見たら火がついてムキになって穴を掘り出した・・・

だけど掘っても掘ってもカニが現れてこない。

結局いくつか掘ったが一匹も捕まえることが出来なかった。

ただ単に穴を掘っただけだ。。。

ブログ書いてて思い出したのだが、
過去にカニを捕まえようとして2度痛い目に遭っている。

1度目は、その日に財布を落とした(結局1週間後、無事に戻ってきた)。
2度目は、足を滑らせて結構深く切った(血だらけ)。

今のところ何もないがもしかしたらまた何か起こるかもしれない。。。(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
こんばんは♪
カニの祟り(!?)にはまだあってないですかぁ?(笑)

私の住んでる街、ぴんぽぉ~ん♪ですよぉ。さすがですねぇ。(*^-^*)
沖縄タウン、一度散策に行ってみようと思ってます。
2006/09/03(日) 19:48 | URL | satomin #-[ 編集]
satominさん
今のところカニの祟りにはあってないです。
これからなんですかねぇ???

逆に沖縄タウン情報を教えてくださいね。
またsatominさんのサイトにも遊びに行きたいと思います。(^_^)v
2006/09/03(日) 23:02 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
はじめまして
立ち上げ間もないブログにわざわざお運びいただき、ありがとうございました。
沖縄ですか~。羨ましいぃぃ!
また立ち寄らせて下さい。
よろしかったら、私のところにもまた遊びにいらして下さいね♪
2006/09/07(木) 03:18 | URL | Mojo #jjTL4YWY[ 編集]
Mojoさん
コメントありがとうございます。
Mojoさんのブログも拝見しました。
英語改めて勉強してみようかなという気になりました。
2006/09/08(金) 01:32 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/82-19284575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
