御殿山(うどぅんやま)

ここは、御殿山(うどぅんやま) のページです。
今日は久しぶりに『御殿山(うどぅんやま)』に行ってきた。

御殿山1


いつ以来だろうか???
1年ぶりぐらいかな・・・

初めて沖縄に観光にきて最初に食べた沖縄そば屋だ。
だから自分の中では特別な店でもある。

駐車場はいっぱいだった。
」ナンバーの車がいっぱいだ!
ここ探すのに自分は苦労したのによく見つけることが
出来たなぁ~って思う。

しばらく待ってお店の中へ

御殿山2


ポチポチっと!
ここのそばは、スタンダードな沖縄そばだ。
スープは気に入っている。
自分好みのあっさりかつおダシ。

御殿山3


いなり」と「じゅーしー」もおいしい。
個人的にはこっちのほうが気に入ってるかも。。。

あと「煮付け」がまたおいしい。


でも自分がここで一番気に入ってるのは
ぜんざい

御殿山4


食後に必ず注文する。
コーヒー味で大人の甘味という感じだ。
お餅が入っているのもうれしい。

久々に食べたけどやっぱりおいしいや(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
どもどもです~。ご無沙汰です。
沖縄そば、初めて知りました。美味そうです。僕は”~そば”が大好き!なので・・。食べたい・・。ぜんざいは苦手ですが、コーヒー味ならば、チャレンジしたいな。うー、沖縄、行きたい!っす~
2006/09/10(日) 22:58 | URL | tetsbiz #5XrOZ5hQ[ 編集]
tetsbizさん
自分もそば党です。
自分の体は麺で出来てるんじゃないかって
ぐらいに食べ歩いた時期もあります。
2006/09/11(月) 01:13 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
御殿山はまだ一度もいってないですー。
古民家を利用したお店の先駆けではなかったでしょうか。
同級生のお兄さんが経営しているとあって、お店も紹介されたのですが、なかなかいけてません。
機会をつくりたいと思います。
2006/09/12(火) 09:36 | URL | 店員 #-[ 編集]
店員さん
>古民家を利用したお店の先駆けではなかったでしょうか。

そうです、その通りです。
雰囲気がとてもいいです。

今度機会があれば一度行ってみてください。
2006/09/13(水) 00:13 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/87-97fbe312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
