パワーストーン#2

ここは、パワーストーン#2 のページです。
今日は切れたパワーストーンを直しに
沖縄市のプラザハウス内にある
ハウスワンド』に行ってきた。

プラザハウスは久しぶりだ。

会社の人の結婚式の余興で作成したビデオ撮影に来た以来だ!

とりあえずお店に行き、
直してもらうことにした。

石の状態と今の自分の状況にあった石に
交換してもらうように頼んだ。

約2時間かかるみたいなのでその間昼食をとった。

Kennys#2


今日はここにした「Kenny's」

アメリカンチックな店内とは裏腹にメニューには
和食が結構あった。

その中で
「Kenny'sと言えばちらし、ちらしと言えばKenny's」
なんてメニューに書かれていたから迷わずそれにした。

Kennys#1


気になる味のほうは結構イケる。
シャリがただの酢飯だけでなく、ゴマ・錦糸卵・刻んだ大葉・のりが混ぜてあって、
それがネタと合っていた。

あとここは飲み放題とサラダが食べ放題だ!
飲み物の種類は豊富ではないが、
サラダの自家製ドレッシング(和風、サウザンアイランド、トマト)は全部いい味してた。

これで900円なら満足だ!!!

ポチポチっと!
2時間後、お店にパワーストーンを取りに行った。

ハウスワンド#3

ハウスワンド#2


今回はパワーがなくなり使えなくなった石もあり
結構交換した。

これから目を気をつけたほうがいいということで
グリーンアベンチュリン』(緑色の石)
という健康・魔よけ・ストレスに効く石がメインになった。

パワーストーン#2

コメント
この記事へのコメント
パワーストーンは 無事に直ったようですね
切れてしまったのは きっと…
糸が脆くなっていただけでしょう ねっ
おNewのパワーストーン 明るくなりましたね
あたしも 欲しくなってきました(笑)
2006/09/11(月) 13:38 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ご無沙汰訪問です、あねままです。
自分のブログ更新がままならないので放置してたのがイカンのですが。
プラザハウスかー。懐かしいなー。
行きたいなーと思いつつ、ふと思った。プラザハウスで飯食ったことなかったな、と。
今度機会があったらKenny'sのチラシを食すぞと心に決めたあねままでした。
しかしコザに行くとタコス三昧なあねまま、タコスの誘惑に勝てるか心配だ…(笑)
2006/09/12(火) 09:21 | URL | anemama #-[ 編集]
あゆみさん
切れてから特に何もなかったので
脆くなっただけだと思います。
たぶん・・・
2006/09/13(水) 00:07 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
anemamaさん
ご無沙汰です。

>しかしコザに行くとタコス三昧なあねまま、タコスの誘惑に勝てるか心配だ…(笑)

タコス自分も大好きです。
良かったらタコス情報教えてください。
2006/09/13(水) 00:11 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/88-26dc786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
