緊急事態!

ここは、緊急事態! のページです。
昨日会社に行ったら急に下腹部あたりが痛くなった!!

この痛みはトイレ痛いではない!

あのときのような痛みだ!!!

残ってた最後の結石が出てきているのだろう。。。

効くかどうか分からないけど
正露丸をもらって飲んで様子を見ることにした。

っが、やっぱり効かない。

会社をちょっと抜けて薬局に行って
痛み止めをもらおうとしたが、
強力な薬(座薬)は処方箋がないと出せないと言われた。

ポチポチっと!
我慢できるかなって最初は思ったけど、

無理!

変な汗が出てくる!

まったく集中できない!!!

結局、午後帰らせてもらうことにした。

その足で病院に行ったが
午前の診療が終わって、
受付が1時
診察が2時

って痛み止めだけが欲しいだけなのに~(ToT)/~~~

2時までの時間は地獄だった。

気を紛らわすことも出来ず、ただ痛みに耐えるのみだった。

処方箋をもらって薬局に行って
座薬をGet
そのまま薬局のトイレでPush!

家に帰る途中で薬が効いてすっかり痛みは無くなった。

やっぱり即効性はバツグンだ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
痛み止めの飲みすぎは 良くないって聞きます
くれぐれも お大事に…
2006/09/13(水) 14:15 | URL | あゆみ #-[ 編集]
やばそうですね。
大丈夫ですか。
結石って、三大通のひとつではないですか。
職場の同僚もそれで入院中です。
お気をつけて。
2006/09/13(水) 23:00 | URL | 店員 #-[ 編集]
あゆみさん
とりあえず痛みは引きました。
やっぱり飲みすぎは良くないですよね。
分かってはいるのですが・・・
気をつけます!
2006/09/14(木) 07:22 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
店員さん
入院ですか・・・
そこまでひどくはなっていませんが、
一応20代なので、そんな調子で大丈夫かと心配になっています。
2006/09/14(木) 07:24 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/89-38eb5ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
