5年目

ここは、5年目 のページです。
4月15日は、自分の結婚記念日。
(^-^)//"" パチパチ

入籍してから丸々4年が経ち、
これから5年目を迎える。

本当に時間が経つのが早い。ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

というわけで今日はロワジールホテル(1F)のディナーバイキングで食事をした。

ここのバイキングは種類も豊富で味もいける。

去年に来たときよりデザートの種類が増えていた気がする。
甘党の自分には大歓迎だ。(^-^)//""パチパチ

この1回の食事で成人男性が1日に摂取するカロリー
ゆうに超えたことだろう。
最後の方は本当に苦しかった。

貧乏根性があるからここぞとばかり食べる。
ほぼ全ての種類を食べつくした。

家に帰ってからも満腹感がある。

本当はここに来る前にナハ・テラスというホテルで
食事しようと思ったが、
一人一万円を超えるメニューが多かったので挫折してしまった。
本人たちは、ホテルの中が見れて良かったと
無理やり納得をさせていた。
(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン


絶対にここで普通に食事ができる様になってやる!
今に見てろ!!

o(゜^ ゜)○ウッキー
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
2006/04/16(日) 21:05 | URL | azusa77 #-[ 編集]
結婚記念おめでとう!!!v-20
2006/04/16(日) 22:47 | URL | まいコ #-[ 編集]
<<azusa77さん>>
コメントありがとうございます。
また訪問したいと思います。

<<まいコさん>>
お祝いの言葉ありがとうございます。

2006/04/17(月) 00:25 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/9-0b567c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
