ショッキング

ここは、ショッキング のページです。
この間作ったミサンガをポケットの中に入れててたら
落として失くしてしまった。(T_T)

せっかく何時間かかけて作ったのに
失くすのは一瞬だ!

写真だけが残っているので作ったことは確かだが、
もう実物はない。。。

前向きに考えよう!

拾ったひとが気に入って
身に付けてくれて
しかもそれからいいことがいっぱい起こっている。

そんなんだったら素晴らしい!!!

ポチポチっと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せっかく 作ったのに残念ですね
もしかしたら…お子さんが付けてるってこと
ナイですよねぇ~(笑)
あたしが 拾ったら大事に付けさせてもらうのに…
2006/09/15(金) 12:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさん
最初は子供につけてたんですが、
公園で遊んでるときに取れそうに
なったのでポケットに入れました。

それからポケットのものを出し入れしているときに落ちたんだと思います。
2006/09/17(日) 00:52 | URL | フージーズキィー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/90-fa99da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
