黒糖焼酎

ここは、黒糖焼酎 のページです。
今日は飲む気はなかったが、
仕事場の人と結局飲むことになった。

いつも行ってる『鬼さん』にしようとしたが(半額チケット持ってるので)
やっぱり金曜日なので予約をしていないとダメだった。

これを皮切りに連続3件どこもいっぱいだった。。。

目の前に前々から気になっていた『黒うさぎ』が
あったのでこれもいい機会だなとちょうど席も空いていたので入ってみた。

黒うさぎ


噂でおいしい黒糖焼酎が飲めるということは聞いていた!
黒糖焼酎自体が初めてなのでちょっとワクワクした。

店の雰囲気も良く、料理やドリンクメニューを見ると
こだわっているのが分かる。

ポチポチっと!
とりあえず最初はビールを飲んで
それから黒糖焼酎を頼んだ。

喜界島」「朝日」「昇龍
どれもおいしかった。
芋焼酎よりもクセがなく飲みやすい。
とくに「昇龍」が一番気に入ったかな。

あと芋焼酎も頂いた
初めて飲むやつで「角玉

これは今まで自分飲んだ芋焼酎のなかで一番だ!!!

ものすごく気にいったが、
金もその分付くので上の人を誘ってこよう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiskey.blog62.fc2.com/tb.php/91-9c7889c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
